ル24☆Summr Dream

ゆずっとリリィ☆

特に意味はなく呟くと元気が出る魔法の単語です。素敵。

 

f:id:dsik4nyan:20180528225750j:plain 

 

 芸能人はカードが命!16のサークル配置が公開されましたね、ということで告知?的な事を。

 いおずみのサークル”Summer Dream”は、会場右奥付近【ル24】です。一般会場即大行列のできる人気サークル、いわゆる”壁サー”と呼ばれるサークルにあたる方々の、道を挟んだ前付近です。 一通り見て落ち着いた頃にでも覗きにきていただけると嬉しいです。お待ちしております。お品書きは乞うご期待。。

 

f:id:dsik4nyan:20180612182017j:plain

 

 ということで、芸カ、そろそろ1ヶ月前に突入します。暫くは”進捗”、”お品書き”の単語がTLで絶え間なく流れることでしょう。私もそのビッグウェーブにとび乗らねばなりません。何と言っても人ごとでは無いのです。

 私の頭の中の原稿は形となるのでしょうか。。まいにちにこにこと”リリエンヌ”を描きながら直面すべき”進捗”という単語から目を逸らしていたら6月はもう半分過ぎ去り、焦ってもいいことが無いと言い訳に知らぬ見ぬ!で踏ん反り返っているのでした。

 

 梅雨なのかまだなのか暑い日が続き、37~38度の微熱と戦う日々が続き、生活を崩さないよう生き抜くのがやっとなところ。

 

 迫り来る夏に「夏なんて大嫌い」と罵倒するくせに、心が落ち着かないのは何故。

 私は夏が大嫌いで夏を愛しているのです。

 夏に思いを馳せ、夢をみる。

 それでは。