芸能人はカードが命!16 参加お疲れ様でしたレポ

遅刻参加です。

純粋に体調が著しくなかったことと、前回の15で受けた一般開場ダッシュと挨拶回りという同人即売の初の空気に緊張で押し倒されし、文字通りトイレで半倒れしたのが若干トラウマという理由から、散々Twitterで物色したみなさまの新刊入手のチャンスを捨てのんびりと参りました。健康第一。と、かの愛すべきアイドルも言っています(捏造です)。

 

ただ、設営途中から私のサークルをめがけて来てくださった方、名刺をぶら下げてご挨拶いただいた方がいてくださった方もいて、有り難い気持ちで溢れかえりました。前回同様のらりくらり過ごすはずが、設営完了写真を撮る間もなく…(有難い…とても、有難いです…)。

 

前回に比べて商品の数や質も若干上がったかなと自負しつつ、やはりメインで出すはずだった本が出せなかったことが悔しい、正確にいうと出さなかった、のですが。

その辺はまた別で落ち着いた頃まとめたいと思います。様々な気持ちが渦巻いてごった返しております。

 

とりあえず、緊張やら諸々でこの一週間でどこかへ迷子になってしまった肉を探す旅にでます。探さないでください(訳:痩せたので肉食います)。

みなさま、お疲れ様でした。暑さにお気をつけて、ゆっくりおやすみください。では、ひと足お先に。

 

芸能人はカードが命!16

【ル24】Summer Dream

いおずみ りお @dsdsaist

#まいにちリリィ