いおずみりおと”白銀リリィさんが夏を頑張るお話。”

猛暑です。幸い連勤が終わり休日なので外には出ません。自殺ものです。

 

tundra-sdiva.hatenadiary.com

 

以前アップする形式を考えていた”白銀リリィさんが夏を頑張るお話。”を、日記ということでまんまブログにあげることにしました。白銀リリィが書いている日記を、私たちは一部垣間見ている、という感じです。実際の白銀リリィさんは自分のことをネット上に記録したりすることはないでしょうけど。。

白銀リリィがやるとしたら「まいにちリリィ」というタイトルで、ひたすらにその日の気分にあった名言を引っ張り出してはっつける、といった感じでしょうか。リリエンヌ、意外とハマってやりそう。マメだし。ファンは無駄に名言知識が増えますね。これはこれで楽しそう。365日分の名言を引き出すリリエンヌ。

 

twitterにも恐らく画像でアップすると思います。正直見づらい。

絵を描き始めたのが去年の夏。お話を描き始めたのが今年の春。そろそろ過去絵などまとめたい気持ちがありpixiv(10年以上閲覧専用で使用していたアカウント)にあげるか悩みつつ先延ばしにしています(面倒)。

あとはそろそろ芸カの戦利品に手をつけて感想を書きたいのですが、35度超えが続いてからあまりに体調が良くない。自分の白銀リリィを考えることで精一杯。。

ところで、芸カ16からまだ一週間しか経っていないことに正直驚きました。なんだか忙しないわりに時間がのろのろと立ち止まり、夏にいたずらされている気分です。

 

夏コミのお品書きや夏のイラストが回ってきて夏を感じるここ数日。いかにコスパよく健康に夏を乗り切るか考えなければ…

職場で熱中症になりかけました。皆さんも通勤通学、寒暖差お気をつけて。

f:id:dsik4nyan:20180723154709j:plain

涼しい色味の無理エンヌたん。水分塩分補給忘れずに。

それでは。

 

 

いおずみりお @dsdsaist

#まいにちリリィ