白銀リリィと夏の牢獄

夏の記憶がありません。

7月中は虫の息で芸カに参加し、そのままモチベーションを保ち #まいにちリリィ を描いておりましたが、8月に入ってからの自分が何を考えどう生きていたかわからない。

一度、月頭に音楽フェスに友達と行きました。バカみたいにはしゃいでそれからしばらく寝込みした、アホです。

中旬からは絵を描く気力も起きず、37~8℃で寝込んだり起きたりを繰り返す日々。現在の私も体の自由がきかず、ベッドの上で呆けていたところ。

 

白銀リリィさんの日記は半分わたしを転写したものになっています。作品として形にできるものではありません。

前回新刊として発行する為にプロット立てして形にしたものの、今年の夏を生き延びてしまった私が、白銀リリィさんが夏を頑張るお話。を作らなければならない。16と17、夏を迎える前と後では、まるで全てが違うものになる。

 

そろそろゆずっとリリィ☆の夏のメインライブとともに夏の締めくくりを迎えます。…迎える為、私が形にするのです。

ゆずさまの笑顔を、リリエンヌの頑張りを抱えて二人が一緒に進んでいく道の先を、私はみたい。