秋と原稿と白銀リリィ

なんとなく自分の中で”原稿”という言葉を使わないように意識しているところがあります。私がかく白銀リリィはあくまで趣味で、仕事でもなく必ずしも”やらなければならない事”ではない。そうなってしまうと心の何処かにズシリとおもしが乗った気分になる。私の白銀リリィを好きであることはそういった形にはしたくないのです。(と豪語しつつ次回も新刊が出せなかったら土下座してもしきれないですね、ありえます。。。)

 

夏が過ぎたと思えば晴れやかな暑さが戻ってきたり、かと思えば冬の入り口のような寒気に見舞われたり、人間は秋に翻弄されっぱなしですが、そんな気まぐれなところも含めて私は今の季節の変わり目がとても好きです。愛おしい気まぐれっこ。

段々と厚着になり、夏が恋しくなりつつ()も、元気を取り戻しているいおずみです。夏をどうにか越せたので次回は元気な顔で皆様の元へ挨拶(最も苦手イベント)へ参りたいと思います。芸カまであと1ヶ月と半分、手元には真っ白の紙とペンとまいにちリリィ(かわいい)。頑張ります。

 

#まいにちリリィ が日に日に可愛さを増していくのが自分でもわかってとても嬉し楽しかわいい。デジタル絵を始めて半年を迎える10月でした。それでは。

f:id:dsik4nyan:20181002192507j:plain