白銀リリィと冬とクリスマス

気付けば12月。アドベントカレンダーを買い忘れてしまいました。。毎年買ってはクリスマスまでの期間ハピネスに過ごそうという気持ちで買うのですが、今年は次の芸カと白銀リリィさん(そしてちょっぴり生活のごたつき)のことしか頭になく、それでいて白銀リリィさんの季節を迎えておりました。師走、なんとも忙しない。

 

f:id:dsik4nyan:20181205192923j:image

(アイカツスターズ!86話より)

 

(かわいい尊いゆずリリ)

ゆずさまとリリエンヌはお互いなにをプレゼントするのかしら…なんて妄想が捗るクリスマス前です。尊い

白銀リリィさんのことで頭がいっぱいなのは今に始まったことではないのですが、なんと言ってもあのニュース…

 

\\白銀リリィフィギュア化////

 

これ毎日言ってますね。#まいにちリリィを超えるレベルでちゃんとまいにち呟いていますね。アドベントカレンダーを超えるレベルでまいにちがハピネスになるのでいっそ寿命までフィギュア化され待ちがいい気さえします。

いえ実物を拝むまで死にきれない。芸カ18に向けて頑張って生き延びます。(性懲りも無く申し込みますので見守っていてください…… )

 

高輪ゲートウェイ駅が出来るということで、白銀オープンセサミ駅も夢ではないのでは、と思うこの頃のいおずみです。(末期です)

それでは、また。