2018年といおずみりおと白銀リリィ

こんばんは。いおずみです。

2019年の目標を

《#まいにちリリィを毎日続けること》

として掲げたのですが、年末から怒涛の私生活のばたつきにより何も出来ておりません。原稿進捗の話もできません。おしまいです。そして少なくとも今月いっぱいはこのぱたつきが続く予定でして、#まいにちリリィ おやすみにしました。無念です。

 

f:id:dsik4nyan:20190115014710j:image

 

元々昨年は生活に時間の余裕があり、新しい趣味に全力で時間を費やせるのは今年くらいかもしれない、ということもあって日々白銀リリィさんを描くことを決意し続けて来ることが出来ました。

昨年は創作HNをいおずみりおに変え、デジタル絵を始めた年でもありましたね。"いおずみりお"を形成した一年と言って良いでしょう。

デジタル絵を始め、#まいにちリリィを始め、初めて文字を綴り失敗し、夏を生きのび、何だかんだ挑戦を続けてきました。とてもたのしい一年でした。

 

f:id:dsik4nyan:20190115014552j:image

 

アイカツスターズ!からアイカツ!シリーズに触れ、昨年はアイカツ!4thまでしっかり完走し、大空あかりちゃんの成長に号泣し氷上スミレの覚悟に号泣し(顔がいい)、とにかくアイカツ!まみれでしたね、アイカツ!の年です。

 

白銀リリィさんを愛してやまないいおずみが、"白銀リリィ"という一アイドルに突き動かされここまで新しいことに挑戦し世界を広げられたのは本当にすごい、すごいです。アイドルの力は偉大です。

元々アイドル好き人間なもので、落ちるのにそう時間は必要なくまぁなんとも呆気なくリリエンヌー!と叫ぶわ泣くわ困ったオタクです。

 

 

イベントにはあまり顔を出しませんが、芸カでみなさんにお会い出来るのが喜ばしい。大勢の人と自分と同じすきを持った方々と関われる日が来るとは思っておりませんでした。これまでは一人でコンテンツを楽しむことが多かったので、、

初めは緊張で胃腸炎起こしたいおずみもいまではすっかりオンリー慣れし楽しめる模様。ふふ

 

作品を生み出す方々の一ファン側で人生を終えると思っていた自分が作品を生み出す側にいる、数年前には予想もできなかった。正直時代に感謝という点も多いです。誰でも簡単に生み出す側になれる現代社会。情報が多い。供給が多い。白銀リリィの供給過多は死人が出るので注意を。。

つたない私でも見てくださる方がいて、それこそ趣味で人に見られた方が上達するからという簡単な理由で稚拙なイラストを日々上げていますが、自分の上達が目に見てえ正直とても楽しい。そして自分の描く白銀リリィさんは大好き。

 

これからも、苦悩と戦いながら白銀リリィさんを愛していけたらいいなと思いようやく年明け走り書きました白銀リリィを愛するブログです。今年もよろしくお願い致します。

 

 

芸カ18の配置図でましたね。近々宣伝させてください。それでは。