芸能人はカードが命!

ならば普通の人間のわたしたちの命は何に宿っているのでしょうか。

2月の芸カ18で同人活動がちょうど一年の節目だったいおずみです。お久しぶりです。

f:id:dsik4nyan:20190420162804p:plain

芸能人はカードが命!18 『Summer Dream』サークルカット

前回欠席しましたが性懲りも無く今回も申し込みましたのでどうにか参加だけでも頑張りたいです(作品をあげろ)。。

アイカツ!再放送が始まり毎週カミサマ方の喜びの声(新規絵)が流れてきて今を生きていてよかった…!と毎週涙を流しつつ、先日引っ越した先の土地がTOKYO MXが映らない現実に涙を流すなどしているこの頃です。

dアニで一挙合わせしているのですが、私のTLの方々は8割といっても過言でない割合で木夜リアタイしており、中の人たちはきっとアイカツ!のキャラたちよりずっとちいちゃい女児なのではないかなぁと思っています。なでなで

 

ツールの導入を検討しています。紙とペンで頑張ってきましたが、今は漫画という形で作品にしたいお話がいくつかあります。ノートにラフだけ溜まっていくのが悲しい。。

人に見られなければ成長しない。だからまいにち拙い絵でも描いては投稿してきました。

実力もないのにツールばかり増やすのもなんだかなと思っていましたがこれは話が別だ。iPadが必要。再放送で白銀リリィさんをリアタイするまで生きねば…

先日再放送2話の後3人のフィギュア速報が流れてきたのをみて

”これは白銀リリィフィギュア化の際隣にゆず様が並ぶ布石…!?”と思考爆発しました。また彼女たちに会えるのは3、4年後…それまで性懲りも無く愛を募らせていなければなぁ(白銀リリィフィギュア化の続報待ってます…)

 

 

19の申し込みはサクカを描く余裕もなく既存絵ぶち込んだのをそのままあげました。

f:id:dsik4nyan:20190420163056j:plain

芸能人はカードが命!19『Summer Dream』サークルカット

前回万全に準備した子達をそのまま連れていく予定です…初高田馬場が出遅れてしまいましたが、絶対に上陸!アイカツ!

最近暖かくなり熱が出やすくなりました、リリィさんの冷のパワーを浴びねば…皆さまの分の体調不良も受け持つ所存ですのでどうぞどうかご自愛ください。

ではまた。

 

 

6月の芸能人はカードが命!19は白銀リリィ合同本!

全力で生きよう!